Circle FMPSG
M3-2019秋新譜「FMPSG024 -period.-」楽曲募集中!(※一部修正)&重要なお知らせ
2019年秋に開催されます、音系・メディアミックス同人即売会「M3-2019秋」( http://www.m3net.jp/ )で頒布予定の新譜「FMPSG024 -period.-」に収録する楽曲を募集中です。

参加をご希望の方は、募集要項を送付致しますので、「subscribeATMKfmpsg.info」(※「ATMK」の部分は、半角「@」に置換してください)までメールでご連絡ください。



※Twitterアカウント等での応募には対応しておりません。ご了承ください。
1週間以上音沙汰が無い場合、メールの受信を取りこぼしている可能性がございますので、再度ご連絡ください。





なお、過去にFMPSGのアルバムにご参加いただいた方には、アルバム参加者向けメーリングリストに募集要項を展開しておりますが、参加時からメールアドレスが変わった方には届いていない可能性がございます。 お手数ですが、その場合は上記アドレスまでご連絡ください。

今のところ、楽曲応募の一次締切は 2019年7月末を予定しております。 なお、応募状況を見て応募状況によっては、早期締切、もしくは延長の可能性がございます。



【重要なお知らせ】
FMPSG は、2003年に設立して以来、約15年に渡って活動して参りましたが、次回作「FMPSG024 -period.-」の【完成盤】をもって、定期的なCD頒布およびイベント参加を終了する予定です。

「個々が趣味で制作しているChiptuneを、CDに纏めて発表の場を設ける」というコンセプトで、「参加型CD頒布サークル」として発足したFMPSGは、「FMPSG024 -period.-」【完成盤】をもって、一旦活動に区切りをつけます。

なお、完成盤に先駆けて、M3-2018春・秋に「FMPSG024 -period.-【試聴盤】」を頒布しております。

活動の区切りまで、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。